その風俗に行ったときの衝撃は、はっきり言って言葉で伝えるのは厳しいです・・・とある体験談を読んで、その風俗を知ったのですが、まさかあんな風俗があるなんて・・・一本取られた気分ですよ(笑)

エステ系風俗店の楽しみ方

エステ系の風俗にハマっています。あの風俗業界にどっぷり浸かりたくないと必死に抵抗している感の強い女性が沢山に在籍しているのがたまらなく好きなんですよね。マッサージされている時に、ちょっかいを出した時のあのリアクションがなんとも言えずに新鮮で萌えますよね。お触りはなしなんでとキッと睨みつけて完全拒否をする嬢もいれば、逆に積極的にスカートの中に手などを入れさせてくれ、指マンさせながら、声を押し殺してあんあんと喘いでくれる嬢もいるので、本当に毎回新鮮な気持ちになりますし、楽しませてもらっています。逆にエステ店とは、名ばかりという感じで、ヘルス店顔負けのサービスを提供しているお店も見かけますが、こういうお店の場合だとあからさますぎて萎えちゃうんですよね。あくまで素人っぽいところが好きなんです。もちろんマッサージテクニックも本格的で上手なところがいいですね。癒やされている間のちょっとしたいたずらといった感じの楽しみ方が大好きです。

要望を聞いてくれる風俗嬢は貴重

風俗嬢の中でも、こちらの要求やお願いに応えてくれる嬢は、やっぱりヘビロテしちゃいますよね。もちろんそのジャンルの風俗で認められたサービス内でのお願いや要望にというのが前提ですが…。今回も僕のお気に入りのデリヘル嬢であるSちゃんに持参のレーシング水着を着てもらい、それを亀甲縛りしてアイマスクをつけさせ、部屋中を闊歩させるというプレイを楽しみました。お店はスタンダードなデリヘルなので、こういうサービスやオプションは一切にないんですよね。それでもしっかりとこっちの要望に応えてくれるSちゃんのスケベ探究心の高さというか、性格の良さというか、プロ根性というかに本当に脱帽です。時には、キスも嫌、タッチもダメ。クンニすらもさせてくれないなんてひどいデリヘル嬢と巡りあう時もありますが、本当にこういった欲求を満たしてくれるお嬢さんは貴重ですし、ありがたい存在だと感謝しています。やっぱり一般的に理解されない性癖を満たしてくれるのが風俗の良いところだと思っています。

風俗では当たり前と言われている経験だが…

某人妻系風俗店で遊んできました。90分のプレイ時間で1万5000円というコストのデリヘルです。風俗では、当たり前にあるとされていることですが、写真からスリーサイズまで、ホームページに書かれているプロフィールと実物とは、全く違いすぎたという感じの人妻嬢でした。巨乳でグラマラスなプロポーションという紹介文でしたが、正直言ってしまうと、ただのおデブさんでした。色々と話しかけてその場を盛り上げようとするのは嬉しいのですが、基本的にいいオンナキャラといった感じの話し方がかなり痛々しく、どんどんとテンションが下がっていってしまいました。このまま何もなくてもいいかなと個人的には思ったんですが、積極的にサービスをしてきたというよりも、覆いかぶさってきたので、それに身を委ねることにしました。舐めてとかグチャグチャにしてと要求をしてきましたが、そういう気にはなれず、本当に早く90分経たないかなという思いしかありませんでしたね。
北関東のギャル風俗嬢とSMプレイはいかが?